Skip to content →

オーダーバスと洗面化粧台。。。

ユニットバスはお手入れ簡単だし機能的でいいけど、質感がね。。。
と、お嘆きのお客様は多くいらっしゃいます。
掃除が大変な年齢になる迄は、オーダーバスを入れて、
最後のリフォームの時にユニットバスにするというご提案です。

なるほど、そんな考え方もご予算が有ればこそと思ったりもしますが、
中古で購入された家の場合は現実的に考えて頂けるのではないかと思います。
実際、ユニットバスが100万円ならば120万円位から製作可能ですので、
恐ろしく高い物ではありません。
オーダーのユニットバスで150万円位から製作可能です。

水廻りはやはり傷みが早く15年~20年も経てばそれなりに劣化してきます。
65歳~70歳を目安に、それまではオーダーバスで、
その後は体の調子に合わせてユニットバスにリフォームするのはどうでしょう。

もうすぐ50歳。バリバリ働いてきたがそろそろ体を労わりながら働こうかな。
帰宅したらホテルみたいな風呂でゆっくりしたいな、そんな生活を楽しみたいな。
分かる方結構いらっしゃるんじゃないですか?

洗面化粧台もついでに、大理石と大理石モザイクを使い、
リプロダクト致しました。

Published in 新着情報 施工事例

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です