フランス風輸入キッチンテイストのオーダーキッチンは、使用する機器も全て輸入品ミーレで揃えてオシャレに

フレンチの風薫る輸入キッチンテイスト。。。神奈川県茅ケ崎市50代戸建リフォーム

お客様から施工後に送られてきた画像をご紹介します。

フランス風デザインと輸入機器のブルーのI型キッチン

施工完了時に撮影させて頂ける機会は毎回あるわけではありません。

まだ次の工事があったり、ご予定があったり、夜で暗くなってしまったり、特に今はコロナの関係であまり長居をする事は

憚られる為、以前よりも桁違いに撮影機会は減ってしまいました。

 

そんな中、こうして後日お客様から画像が送られると嬉しいです。

 

薄いブルーの塗装は艶も抑えて、実物の方がもう少し薄い色味かもしれません。

直輸入のシェルのツマミとの組み合わせがフレンチしてます。

こちら、IHコンロも、ビルトインオーブンも、食洗機も、全てMiele(ミーレ)です。

水栓金具はKOHLER(コーラー)と、定番の輸入機器の組み合わせとなっています。

 

ガチガチのクラシックばかりでなく、こんなホンワカした雰囲気のキッチンは、

まさに家具のようなキッチンになって、オシャレな輸入キッチン家電とも馴染みますね。

 

Y’s KITCHEN FACTORY   URL   https://www.yskitchen.co.jp