モダンで白いアイランドキッチンにガゲナウをビルトイン

モダンなアイランドキッチン。。。兵庫県芦屋市

六甲から見下ろす奇麗な景色を望む、奇麗な外観の家のキッチンは、やはり奇麗です。

モダンなアイランドキッチン

白いインテリアの中、キッチンも白で、生活感を感じられません。

 

装飾を排したキッチンは、素材と塗装の艶が合うように気を付けました。

 

ステンレスシンクの前にミニシンクを付けて、お子様とトイメンで料理を教える事ができます。

 

クックトップは、GAGGENAU(ガゲナウ)のIHヒーターで、ガラス面がブラックフェイスになっています。

GAGGENAU(ガゲナウ)のIHクッキングヒーターのキッチン

食洗機もGAGGENAU(ガゲナウ)で、操作パネルはステンレス仕上げです。

ARAFINA(アリアフィーナ)のレンジフードも同じく全面ステンレス仕上げです。

このキッチンで軽食も取れるよう、スツールを置く為のフットスペースを作っています。

 

メインダイニングテーブルは別にあるので、座って下ごしらえも可能ですね。

 

 

GAGGENAU(ガゲナウ)食洗機のキッチン

キッチンの構成パーツは弊社ではドイツ製とオーストリア製を使い分けております。

なので、完成するキッチンは、日本の職人技と、海外の工業製品のハイブリットと言えます。

白いアイランドキッチン

キッチンの奥にある、床から天井までのドアも弊社で製作し、内部はウォークインパントリーになっています。

 

内部の写真がありませんが、下部は引出し、上部は可動棚という組み合わせです。

 

さらに引いた状態で同じ角度を見ると、

 

ソファも白で、クッションでポイント色を入れる、オシャレなLDKとなっています。

 

階段もクローズタイプでないのがいいですね。

広々と感じます。

 

天井の間接照明を生かすためにも、天井のダウンライトはスポットタイプになっています。

 

Y’s KITCHEN FACTORY   URL   https://yskitchen.co.jp