オーダー洗面化粧台をカッコよく使ってリノベーションする

モノトーンでクールな洗面化粧台と空間。。。神奈川県横浜市中区

横浜のベイフロントのタワーマンションには似合いすぎる洗面化粧台と、室内デザインです。

カッコいい洗面化粧台

「都会のスマートさと多国籍な人種の熱さ、オフィス街の清潔さと繁華街の混沌。。。」

 

それが横浜らしさと言えますが、まさにそんな誰もがイメージする横浜のタワーマンションにふさわしいインテリアです。

 

大きな洗面化粧台は、無機質なモルタル調にざっくりシンプルにシンクだけ

横から突き出た水栓金具も、デザイン、機能はシンプルそのもの

下部も収納はあえて作らず、オープンスペースに

 

左端のわずかなスペースがカウンターとなります。

壁いっぱいの鏡と、モルタルの洗面化粧台

実はシンクだけでなく、壁も床も同じくモルタル調の仕上としています。

出っ張りや多色使い、質感の不揃いが発生しないよう、最小限の色と素材感でモノトーンな空間が出来ています。

 

その素材感を生かす為の照明選びも、配置と個数にこだわりがあります。

 

収納は扉も同じくモルタル調で、閉じていれば隙間が存在するだけで、押すと開く金物で出来ています。

造作建具、オーダー建具、特注建具

もちろん、室内ドアや、その枠にも、同素材の加工は及びます。

ドアハンドルや丁番、ラッチ、鍵も、その他の金物部分の色に合わせ、同色塗装で加工し、均一な仕上がりとしています。

 

特注ハンドル、輸入ハンドル、

いろんなポイントをご紹介したいのではありますが、諸般の事情で、最小限のご紹介になります。

 

マンションのリノベーションは、新築引き渡し後すぐにされるケース、

中古購入引き渡し後されるケース、

一度仮住まいで出られてからされるケース

とあります。

 

どんなタイミングでも、最適な方法をご案内し、「理想のインテリアに住まう」お手伝いをさせて頂きます。

キッチンに限らず、室内デザインについても全国からお問い合わせを頂きますが、「理想実現の為に」私達に出来る事をご提案致します。

 

Y’s KITCHEN FACTORY   URL   https://yskitchen.co.jp