オーダーカップボードなら空間を最大限有効活用できます

壁一面のカップボード収納。。。東京都品川区

置き家具ではなく、壁いっぱいに収納を作ると、スッキリ大容量になります。

オーダーカップボードのおすすめ

右壁から左壁まで、床から天井までを目一杯収納のカップボードにしました。

食器類、家電、ストック類がそれぞれの居場所を作られる事で、無駄なスペース無くレイアウトが可能になります。

 

今回はガラスの扉も無いので、装飾のついた壁のようになり、ダイニングからの圧迫感が無くなります。

 

扉の開き方も入れるモノの特性に合わせ、開き、引き出し、スイングアップ、インセット等に分ける事が可能です。

 

キッチンは対面式です。

オーダーキッチンのおすすめの東京、横浜の会社

キッチンは大きなレイアウト変更は無く、綺麗に交換されています。

まさに、ダイニングから見えるのはカップボードというのがよく分かります。

 

元々のキッチンは開き扉がメインでしたが、中の空間の有効利用と利便性から引き出しタイプに変えています。

キッチン、カップボード、床材の色味から、明るく清潔感な雰囲気が出ています。

 

Y’s定番の換気扇の装飾も施しています。

キッチンの装飾のおすすめ

鉄板のままの無機質な感じが良い場合と、扉と同じが良い場合と、このように装飾が良い場合と、

お客様の好みやテイストに合わせてご提案致します。

 

もちろん、装飾のデザインも同じではなく、イメージに合わせておススメでご提案致します。

ヒントを探しにぜひショールームへお越しください。

コロナ対策の上で、皆様のご予約をお待ちしています。

 

Y’s KITCHEN FACTORY   URL   https://yskitchen.co.jp