新築オプション工事で特注カップボード、オーダーキッチンを依頼できる会社

部屋のランドマークとなるカップボード。。。神奈川県横浜市都筑区40代マンションリフォーム

新築マンションのオプション工事のご依頼も数多く頂いている例です。

当社人気のスペインの天然石「エンペラードールダーク」をカウンターに使用しています。

新築オプション工事にオーダーカップボード

マンションのオプション会でカップボードを購入される方も多いと思います。

キッチンの扉はマンションオリジナルなので他では作れませんよと言われる事も多いと思います。

 

しかし、素材から色味から全て自分好みで作れるなら、そこを基準にして、好きなインテリア小物を足していったり、

好きな物を映えさせる収納家具をオーダーで作るのも良いんじゃないでしょうか。

 

入居する際だからこそ出来る、思い切ったオプション工事は、今流行っているのか、非常に依頼の多い工事です。

確かに、新築の融資の際にリフォームする事も含めた融資を入れる事で、住宅ローンの金利だけでなく、減税としても有利に働くようです。

 

オーダーカップボードの新築マンションオプション工事

何でも詰め込んでおけるクローゼットやパントリーを作ると共に、

見せる為の収納家具も合わせて作っておく事で、我が家のランドマークになる一角が出来ると思います。

 

コロナで増えた在宅ワークで、書斎スペースを作った方も多いですが、

ダイニングスペースに見せられるインテリアスペースがあれば、

画面に向かう気持ちも少し違ったものになるかもしれませんね。

 

周囲の黄色の壁は、イギリスの水性塗料FOLLOW&BALLで塗っています。仕上がりは卵の殻のような質感で人気です。

 

 

Y’s KITCHEN FACTORY   URL   https://www.yskitchen.co.jp