エレガントなI型キッチンを目指すなら、グレーの対面キッチンをオーダーで作る

クラシックなインテリアに合うグレーの対面キッチン。。。東京都練馬区50代戸建新築

憧れのエレガントなインテリアにふさわしいキッチンです。

グレーのオシャレな対面キッチン

ヘリンボーンのオークの床材に

廻縁の廻ったホワイト塗装された天井にメダリオンから下がったシャンデリア

モールディングで装飾されたグレー塗装された壁面に、優しく溶け込むキッチンが出来ました。

 

自然な床の色と、圧迫感の無い白い天井、落ち着きのあるグレーの壁面と、配色も丁寧に考えられおり、

気持ちの安らぐ、肩ひじ張らない空間は、精神安定剤の役割を果たしそうです。

 

リビングダイニングからのグレーの壁は、途切れることなくキッチンにも、続いています。

 

グレーの対面キッチンとカップボードをオーダーメイドで作る会社

キッチンの背面も側面にも、壁面と同じモールディングを廻し、

キッチンの内部の床は薄い大理石貼る事で、掃除をしやすくしています。

ヘリンボーンの床と大理石は、素材も色もハッキリと違うので、見切り材は入れずに、

突き付けて色替えしています。

 

床だけでな、壁面も全て同じ大理石を貼り、清掃がしやすく清潔感と高級感に溢れた空間になっています。

冷蔵庫の裏や、カップボードのカウンター上の電子レンジの裏など、少ししか見えなくなる所ではありますが、

クロスにした場合の経年劣化を考えずに済むのでおススメです。

 

グレーのI型キッチンをオーダーメイドで作る会社

キッチンのカウンターも大理石を使い、腰壁の笠木にも使い、壁面から一体感があります。

大理石は、ビアンコブロイエで、ビアンコカララよりも大きなハッキリした模様が特徴です。

シンクもステンレスにグレーのセラミック塗装をして、配色にこだわっています。

 

KOHLER(コーラー)の水栓金具の他に、浄水器とソープディスペンサーを設置予定ですが、

まだ入荷していません。

輸入品はまだまだ納期が不確定なので、辛抱してお待ち頂きます。

コロナ前と違い、引渡し時についてないモノがチョコチョコあるという点は、感激が薄れてしまうのか、

逆に全て揃って完成した時の感激は以前より上回るのかは、人によるのかもしれません。。。

天然石カウンターのI型キッチンをオーダーメイドで作る会社

水栓金具以外の機器類は、コンロも換気扇も食洗機も全て国産品ですが、

国産品といえども、品番によっては入荷待ちであったりしますので、優先順位をつけて待つか待たないか、

第一希望を諦めて第二希望にするか考える必要もあります。

 

写真写りによって、グレーに見えないかもしれませんが、グレーです。。。

 

グレーの対面キッチンをオーダーメイドで作る、オーダーキッチンブランド

長引くコロナの影響と戦争で顕著になった物資の不足・高騰により、全ての経済活動は転換期を迎えました。

建設業、キッチンという住設産業も例外ではありません。

そんな中でも我々は最新の情報を集め分析し、お客様にとってメリットのある選択をご提案する事を心掛けています。

その真の目的は、お客様に愛着あるキッチン空間で過ごして頂きたいから。

新築、リフォームを問わず、キッチン・カップボード・洗面・建具等のご相談をお待ちしています。

 

Y’s KITCHEN FACTORY