ピンクのかわいい、コの字型オーダーキッチンでクラシックスタイルの完成

ピンクの輸入テイストのオーダーキッチン。。。東京都八王子市50代戸建新築

ワイズで人気のクラシックスタイルのキッチンですが、ピンクで可愛く出来上がりました。

輸入キッチンテイストのオーダーキッチンがピンクで登場

今回のキッチンは、白とピンクでまとめるのではなく、ピンクとゴールドとダークブラウンで完成しています。

壁面や天井の白をベースに、

ピンクはメープル無垢材にウレタン塗装したキッチンの面材

ゴールドはアメリカからのツマミと、KOHLER(コーラー)の水栓金具

ダークブラウンは人工石のSILESTONE(サイルストーン)カウンターです。

吊戸棚の飾り棚は一体形成

 

 

シンクはステンレスにフッ素塗装を施した、白ではなくベージュです。

広いキッチンカウンターの向こうにも食事も勉強も家事も何だってできる広い木製カウンターを設置しています。

レンジフードは幕板部分を鉄板ではなく、扉同面材にしてあり、一体感があります。

広いシンクに輸入食洗機のMiele(ミーレ)をビルトイン

広いシンクの左に、食洗機Miele(ミーレ)をビルトインし、コーナーもデッドスペースにせず、収納として使えます。

コンロ左のコーナーも収納になっています。

照明については、シンク上はペンダント照明、

コンロ上はレンジフード照明、

カップボード側はダウンライト照明で、全てLEDです。

 

こちらの建物はハイパネル仕様なので、天井高が2700㎜ある為、単に吊戸の高さを高くしても使いにくくなる為、クラウン(天井廻縁)を二重に付けています。

ピンクのかわいいオーダーキッチンを作るおススメのメーカー

ワイズのロゴ入り真鍮プレートが、全てのキッチンに付きます。

真鍮がお好みでない方にはクロームタイプに変更も可能です。

オシャレなオーダーキッチンを頼めるおススメのブランド

こちらのピンクは、塗りつぶしのピンクではなく、木目を出したピンクで、以前ご紹介したピンクの部屋のキッチンとは雰囲気が違います。

以前のが塗りつぶしのエレガントで、今回のが木目出しのクラシックと感じて頂けると思います。

ヒアリングさせて頂く中で、どちらがお好みなのか判断してご提案させて頂きます。

オーダーメイドなので出来上がりがイメージ通りになるのか不安になる方も、豊富なサンプルにより少しでも安心して頂きます。