輸入住宅や洋館のキッチンリフォーム、リノベーションに強い専門会社にお任せ

本格的な洋館のオーダーキッチンやインテリアデザイン②。。。東京都あきる野市50代戸建リフォーム

前回の続きの施工事例画像を掲載します。

ダウンライトがある為、明るさを重視させないシャンデリアには、メダリオンをセットで取付。

洋館に合うシャンデリアとメダリオン
洋館に合うシャンデリアとメダリオン

キッチン脇の書棚です。

両端のピラスターや上部のクラウンを付ける事で、意匠性をアップさせて、インテリアと馴染ませています。

オシャレな本棚のオーダーメイドも可能なおススメの会社

洗面化粧台はダブルボールで。

もちろん輸入ボールと輸入水栓の組み合わせです。

ダブルボールの洗面化粧台

グレーの全艶塗装の扉と、カウンターは人工石のSILESTONE(サイルストーン)の組み合わせ。

白い陶器の輸入ボールと、ゴールドと陶器の輸入水栓

玄関入って正面の腰パネル。

オークの無垢材のパネルとモールディングの組み合わせ。

無垢材の腰壁、腰パネルを使った輸入住宅リフォーム

階段は、絨毯とオークの無垢材の組み合わせでクラシックな重厚感。

浴室はイタリアの大理石のエンペラードダークを一面に使い、ゴージャス感を出しつつ、
目地を少なくスッキリとしたモダンな印象にも。

リフォームでオーダーバスも製作可能なおススメの会社

見どころ満載の洋館のインテリアリフォーム特集でした。

少し地方の自然の中に、ゆったりとした広さを持った洋館は、時が止まったようで心も穏やか気分になりました。