エレガントな輸入住宅にピッタリのオーダーキッチン・オーダーカップボード・オーダー洗面化粧台、造作玄関収納の御紹介

エレガントな2列型キッチン。。。神奈川県横浜市青葉区40代戸建新築

キッチンをはじめ、造作について全て担当させて頂きました新築戸建て現場になります。

清潔感ある上品でエレガントな二列型オーダーキッチン

輸入スタイルのインテリアとキッチンを実現する為に Y’s に出来る事

お客様は工法が気に入った工務店さんで建てる事を決めましたが、輸入住宅でのアイテム選定や、
収まりについて工務店さんや住宅メーカーさんの担当者が必ずしも理解しているわけではありません。

そこで弊社がアドバイスさせて頂きながら、お客様の理想の空間作りのお手伝いをしました。

二列型のキッチンのスペースは収納重視でとても広々としており、
いわゆるクローズドタイプで、海外の住宅ではよくあるスタイルです。
ダイニング側に向かってはシンクを設置
框組のホワイト塗装の扉は、MDF材のタイプで、
扉の堀込み加工は標準タイプの他、こだわりの形状を作る事も可能です。

LEDダウンライトを入れているので非常に明るいです。

外壁に面しては、コンロと換気扇を配置しています。

コンロ左右に作業スペースがあり、分担しての調理もやりやすくなっています。

手前には冷蔵庫が入ります。

換気扇とコンロ交換のついでに扉交換も可能なおススメのオーダーキッチン会社

玄関収納こそ家の顔 だからこそ造作でオシャレに

玄関収納は、トールタイプとし、クッション付きの引出し式ローキャビネットは座って脱ぎ履きが可能です。

赤い扉の向こうは主に外部で使用するレジャー関連の収納スペースになっています。

手前のステンドガラスの入ったドアがリビングへの入口ドアです。

玄関収納をオーダーメイドで製作するおススメの会社

オーダー洗面化粧台でインテリアの統一感を実現

廊下の一角にある洗面化粧台は壁紙と共にエレガントな雰囲気です。

水栓金具・ツマミ・タオル掛け・ミラーの額縁・照明など、アンティークゴールドで統一しています。

洗面化粧台もオーダーメイドできるおススメの会社

脱衣室の洗面化粧台は、ドレッサーとして機能します。

こちらは艶を抑えたサテンシルバーで、水栓金具・ツマミ・タオル掛けを統一しています。

サイズ的にはホテルのようなダブルボールも可能ですが、収納重視でシングルボールになっています。

輸入テイストの洗面化粧台をオーダーメイドできるおススメの会社

オシャレなオーダーのトイレ手洗いをリーズナブルに実現

トイレの腰壁は洗面化粧台と色を揃えています。

こちらの金物はアンティークブロンズで統一しています。

腰壁パネルやチェアレール、巾木については、洗面等を納品施工する際に合わせて弊社で施工する事も可能です。

トイレの手洗いもオーダメイドできるおススメの会社

こだわりの注文住宅はお客様と住宅メーカー担当者だけでは理想を実現する事が難しい場合が有ります。

担当者が必ずしもお客様のイメージを共有する事が出来るわけではありません。

そんな時はぜひ、ご相談にいらしてください。

お客様と担当者の間でイメージを具体化する働きを致します。