エレガントスタイルのホワイトキッチンで、クラシックなシャンデリアやブラケット照明とピッタリの空間造り。

エレガントスタイルのクラシックキッチン。。。東京都世田谷区40代戸建新築

オーナーの小物で更に好感度アップしたリビングダイニングキッチンスペースです。

リビング収納をオーダーメイドできるオシャレでおススメの会社

オシャレな輸入テイストのオーダーキッチン実現のポイント

キッチンや、リビング収納の扉は四方框のホワイト塗装5分艶仕上のエレガントスタイルですが、
キッチンがL型なのではなく、I型キッチンがダイニング収納とL型になっている珍しい形状です。

カウンターは人工石のSilestone(サイルストーン)で、マットなホワイト仕上です。

人工大理石は経年で黄色がかった色味に変色する場合がありますが、人工石はそんなことありません。

シミにもなりにくい為、天然石よりもお手入れが楽になります。

但し、柄は人工的なので、単調な模様になり、天然石のダイナミックさやキラキラとした高級感には及びません。

 

リビング収納は壁面の色と馴染み、ブラケット照明の色や存在感がより際立っています。

L型キッチンをオシャレにオーダーメイドできるおススメの会社

オーダーカップボードをプランするポイント

いわゆるペニンシュラ型という形状です。

アイランドと違い、コンロの部分で壁に面しています。

アイランドもペニンシュラも、吊戸棚の無い開放感ある空間になる為、収納力アップの為に背面のカップボードを
提案します。

又、手元が丸見え、シンクの中も丸見えとなる為、自分の性格に向いてるのか、憧れだけでなく、
よく検討してからの採用をお勧めします。

オシャレな対面式キッチンのおススメの会社

オーダーキッチンを永く綺麗に使うお手入れのポイント

アメリカ直輸入のツマミも、ピッタリと合っています。

家の中でハードな使われ方をする3本の指に入るキッチンですが、
美しさを保つ事、故障せずに長く使う事のポイントは、汚れる前に軽い拭き掃除する事です。
汚れてからのゴシゴシ掃除をするのではない点がポイントです。

こだわったオーダーキッチンはこれから先永く愛着を持って大切に使われて行く事で、
愛着無く手にしたキッチンの2倍以上の寿命を得る事でしょう。