今流行りのオシャレなキッチンは、少しクラシックな要素の入った清潔感あるオーダーキッチンです。

清潔で明るいエレガントなコの字型オーダーキッチン。。。東京都世田谷区50代戸建新築

清潔感あるキッチンは運気アップも間違いなし!

オシャレなコの字型キッチン

オーダーキッチンのポイント ー 高級感あるオシャレなオーダーキッチン

気持ちを落ち着かせる樹のブラウン色
元気な朝を迎える太陽の赤色
金運が上がりそうな黄色
清潔感溢れる白

ただし、全てが白だと、精神的に息詰まるとも言います。

白い空間にどんな差し色で空間をまとめるかによって清潔感はより向上します。

DUPONT(デュポン)の人工大理石カウンターと、タイル2枚分をミッドナイトブルーにしたところがこのオーダーキッチンのポイント。

 

ゴールドの水栓金具のキッチンブランド

注意の必要な輸入水栓のポイント ー オーダーキッチンに採用する水栓金具のメリットデメリットの説明

DELTA(デルタ)のゴールドの水栓はタッチレスで、静電気で吐水します。
乾電池とACコンセント併用で、停電時でも動作するので安心です。
北米の水栓全般に言える事ですが、低水圧の設計なので、特に水圧の低い地域やマンションの場合、
国産品よりも弱く感じるかもしれませんので、事前に可能性として認識しておく事が重要です。

浄水器用の水栓もゴールドで、こちらはレバー吐水です。

シンクの水切り棚は水切り籠の上にもピッタリ収まるので、
急な来客の目隠しにもなります。

 

ゴールドのデルタのキッチン水栓に、浄水器水栓

遊び心を取り入れるポイント ー オーダーキッチンならではの足し算引き算

吊戸棚は最小限にし、圧迫感を排除。

上部にカワイイ装飾付きのクラウンを廻すことで、機能性よりも装飾性を重視した仕様となります。

装飾の取入れ、機能性の追求、テイストの融合など、Y’s KITCHEN FACTORYの提供するオーダーキッチンならではの大きな強みです。

装飾付きのカップボードをオーダーで作るおススメのブランドや会社

ダイニング側に壁を立てて、カウンターを隠している事で、
コの字型のキッチンがあるとは思えません。

人気のアイランドキッチンはカウンターが丸見えとなるので、
このように対面式にしつつも手元を隠すという方も多いです。

コの字型キッチンは、ダイニングカウンターも兼ねて実用性が高い仕様

部屋の優しいナチュラルな印象と、少しクラシックテイストの入ったキッチンとの対比が面白いです。

マットブラックのインダストリアルな印象のシーリングファンも存在感を高めます。

薄い木目のナチュラル感と、マットブラックの存在感

小さなこだわりポイント ー 美は細部に宿る

ちなみに、造作壁と笠木はこんな感じで、ひと手間掛ける事で
満足感アップな小技となっています。

Y’s KITCHEN FACTORYの本格的なオーダーキッチンは高耐久です。

素材だけでなく、加工方法においても耐久性を意識した造りとなっていますので、
機器類の方が先にメンテナンスを必要とします。

消費材として買い替えの間隔が長くなることで、費用対効果が高まりますし、
仮に住宅をリセールする際も有利な価格設定での売却が可能となります。

当然、満足度も高く、愛着ある空間で生活して頂けるのが何よりです。