東京、横浜でエレガントなオーダーキッチンをお探しならワイズキッチンファクトリーへ

エレガントスタイル オーダーキッチン。。。杉並区

こちらも戸建てリノベーションのお宅です。

エレガントなホワイトのオーダーキッチン

家は使っていれば相応に傷みも出ます。

住んでいるうちに家族構成が変わったり、年齢と共に使い方も変わってきます。

所得が上がる事で購入する物が変わったり、趣味が変わったり、趣味にお金をかけられたりという事もあるでしょう。

現実に自分を合わせるのではなく、自分の好きな事や思い描くライフスタイルを少しづつ叶えていく事で、精神的な満足を得られる事もあると思います。

 

今回のお宅も様々な要因でリノベーションを決意されました。

ご自分の理想を叶える為に相当な時間を掛けて調査をされ、使用する部材や業者を厳選されました。

予算の限りの中での話なので、沢山の見積もりを取り寄せ、コストもご自分でコントロールされたので、このお宅がこのお値段で!という

ハイパフォーマンスな出来上がりになりました。

 

 

オーダーキッチンとオーダーカップボード

エレガントなインテリアを目指す為の色の配色はもちろんですが、コテコテにならないように気を付ける事が最も大切です。

様々な装飾がありますが、あれも良いこれも良いと欲張ってしまうと、目指すインテリアとはかけ離れて行ってしまします。

後で足す事は出来るので、控えめにしながら、ワンポイントをどこに置こうかと考えた方が上手くいきます。

 

何より実用性、使い勝手は優先して考えますので、使う調理器具や家電やゴミ箱も全てお伝え頂きます。

ご飯は土鍋で炊くというお宅も多いですし、漬物、梅干しを作ってる方も意外と多いので、その方に合ったキッチンが必要なのだと思います。

電子レンジは使わないという方も、食事は常にワンプレートでという方も、パンやお菓子は買わないで自分で作るという方も結構いらっしゃいます。

逆に様々な種類の冷凍食品をストックしてご自分の時間を捻出する方も、1階のお母様のキッチンで作って一緒に食べるので自分のキッチンはお湯沸かす程度という方もいらっしゃいます。

どんな使い方をするのか教えて下さい。あなたに合ったキッチンを作るお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

オーダー洗面も製作

もちろん、洗面も理想通りにオーダーで製作いたします。

寝室の脇に置くことで、ドレッサー代わりにもなり、まさにホテルライクな生活を送られる事でしょう。