ピンクのキッチンを作るオーダーキッチンメーカーや、オーダーキッチンブランド

U字型ピンクのオーダーキッチン。。。八王子市

かわいい空間のかわいいキッチンができました。

セラミックカウンターのオーダーキッチン

インテリアデザインは、お城っぽいのや宮殿ぽいのが好き。

装飾大好きで、雑貨屋さんの輸入の1点物や、絵画を飾るのも好き。アンティーク家具も大好き。

家族の健康を支える為に長くいる場所だから、キッチンで過す時間を楽しくしたい。

水栓金具や、タイルや、クロスにしても、全て普通じゃない物を取り入れたい。

色合いは、ピンクとホワイトとゴールドが好き。

素材は、経年変化が美しい無垢材で構成したい。

自分の好みがはっきり分かっていれば、イメージにドンピシャの物が間違いなく作れます。

 

 

コの字型のオーダーキッチン

レイアウトも初めから決めていらっしゃったので、あとは数あるサンプルの中から好きな物を当てはめて行くだけ。

扉はオークの無垢材にピンクのウレタン塗装仕上げ。

キッチンカウンターはセラミック製で、シンクはステンレスにフッ素塗装仕上げ。

対面のカウンターは集成材ではなく、オーク無垢材のハギ板を、アンティークっぽくステインで染色し、色止めの上、クリアウレタン3分艶でマットに仕上げています。

水栓金具は輸入水栓でペンダント照明と色合わせしていますが、コンロと食洗器は国産品です。

モールディングは何といってもホワイトが映えるので、引き立つように壁の塗装は少しクリームを足してあります。

 

 

 

ピンクのキッチン

換気扇の上の幕板には、ワンポイントの輸入モニュメントをあしらっています。

タイルは、波模様のホワイトタイルを、斜め張り、ボーダー張り、ケーシング張り、絵入りと、様々な張り方を網羅したデザインとなっているのも見どころです。

このお宅は天井高が通常の家より30㎝高いので、吊戸棚の上に2段のクラウンを廻してある所も見どころです。