シンプルモダンなオーダーキッチン

シンプルモダンでクールだけど手触りの良いキッチン。。。横浜市

色んな要素の組み合わさった素敵なキッチンです。

シンプルなオーダーキッチン

キッチンをインテリアのアイコンにすると決めると、キッチンの採用に真剣になると思います。

自分に必要なキッチンの機能は?

どんな素材がお好き?

どんな配色にしたい?

そして、どんな手触りにしたい?

自分が毎日、何年もずっと囲まれるインテリアや、

毎日毎日、立ち続けるキッチンは快適で気持ちの良い、大好きな空間であって欲しいと思います。

 

ブラックなキッチン

雨の音も、気に入った空間にいれば清々しく感じるでしょう。

窓から見える木々や、小鳥にも優しい気持ちになれるでしょう。

そんな空間を手に入れる事が、いつまでも幸せを実感できるスタートラインかもしれません。

 

アイランドキッチン

こちらは、いわゆる二列型キッチンです。

壁に面したコンロ側と、アイランドにシンクを配置しています。

コンロ側はブラック塗装のオーク無垢材を使った面材にステンレスのカウンターの組み合わせで、クールでシャープな印象です。

壁面には吊戸棚は無く、ダウンライトを仕込んだ突板張りのナチュラルな飾り棚を設置しています。

 

アイランド側は、アイアンのフレームをブラックのメラミン焼付塗装仕上げにして、テーブル兼用の為、手触りの良いオークの無垢材をカウンターにしています。

水場なのと、テカテカに塗装をしてしまうとイメージが壊れるので、艶無しの耐水ウレタンクリア塗装にしています。

シンクの下はオープンにしてダストボックス等が置けます。

食洗機は突板張りのBOXで囲い、スッキリとナチュラルな佇まいを実現しています。

ブラックの水栓金具

ステンレスの手板金シンクには、ブラックのGLOHEの水栓金具。

この水栓には、業務用浄水器を仕込んであります。横の小さい物はソープディスペンサーです。

ブラックとシルバーと木目のカッコイイキッチンです。