造作TVボード

TVボード。。。神奈川県横浜市

TVボードを納品しました。

TVボードの特注

TV廻りをどうするか、好みの分かれるところですが、3パターン程考えられます。

 

①TVを台の上に置くだけでなく、壁に直接取り付けるケースがあります。

広い白い壁面に大きなTVを壁付けにすると、モダンな生活感の薄いインテリアになります。

部屋の広さ、壁面の広さにも関係なく、ただ、強固な下地と、真裏にコンセントがあれば可能なレイアウトです。

但し、TVです!という主張をするので、大画面であれば、おぉぉー!デカいの良いねー!というリアクションが得られます。

 

②壁面をどうやって装飾するかというと、照明であったり、TV廻りの壁紙の柄だったり、タイルやレンガをチョイスすることがあります。

素材を濃い色でチョイスをすると、TVそのものが馴染んで目立たなくなり主張も抑えられます。

 

③TVの廻りを素敵にして、TVよりも廻りに目を向けさせます。

ちゃんとデザインされたTV台だけでなく、両袖にも天井部にも収納や造作をし、間接照明によって光の陰影を作ってあげる事で、

ひときわ目を引く上に、機能的にも優れた壁面に仕上がります。

 

皆さんはどんなインテリアがお好きですか、参考になれば幸いです。

 

Y’s KITCHEN FACTORY     URL  www.yskitchen.co.jp