オーダーキッチンブランドのアフターメンテ

Y’s KITCHEN FACTORYブランドプレート

Y’s KITCHEN FACTORYのブランドプレートのお話です。

オーダーキッチンブランド

 

製作、納品させて頂いたオーダーキッチンには、真鍮のブランドプレートを貼っております。

これは、間違いなく弊社で製作したものであるという証であり、これからのアフターメンテナンスを受ける権利の証明です。

部品や素材の経年劣化や、破損以外での不具合には自社専属担当者が無償で対応しております。

 

 

ゴールドのオーダーキッチン

 

貼る場所は、シンクの幕板や、引き出しの1番上の扉などで、保証書を探さなくても、直ぐに検索して連絡して頂けます。

 

天然石、アイアン、ガラス、無垢材など、弊社で使う素材は天然自然素材がメインで、

また、テイストにこだわらずに、大きくクラシック、モダン、ナチュラルで分類し、更に細分化されていきますが、

真鍮のブランドプレートはどのスタイルにも違和感なく溶け込みます。

 

 

クラッシックのオーダーキッチン

 

こだわり抜いた、この世に1つだけしかないマイキッチンの、当時の打合せの記憶や完成の喜びも、呼び起こしてくれる事と思います。

但し、扉交換の場合にはプレートはお付けしておりません。キッチンをセットでご購入頂いた際のサービスですので、ご了承ください。