キッチン、カップボードの扉交換。。。練馬区

キッチン、カップボードの扉交換。。。練馬区

扉の交換に行ってきましたのでご紹介します。

カップボードの扉交換
カップボードの扉交換

before

予算の関係でシステムキッチンにしなくてはいけないケースはありますね。

でも、扉さえ交換してしまえば、雰囲気は変わります。

キッチンだけでなく、カップボードや、洗面化粧台、下駄箱、TVボード等、全ての扉について言える事です。

それは、室内ドアも同じです。

デザインも色も好きな物を作りますが、キャビネットそのものや、丁番や引き出しのレールはそのまま再利用するので、

1からオーダーキッチンを作る事を考えたら低予算で夢が叶います。

 

 

キッチンの扉交換
キッチンの扉交換

before

システムキッチンの型落ちや、在庫処分品、展示品などを上手く利用して仕入れて設置し、

後から扉を交換する事を、全現場で行われている工務店さんもいらっしゃいます。

予算は掛けずに、お客様にとっては1点物という、皆がハッピーになる仕掛けですね。

 

洗面化粧台は、大工さんが作ったBOXに、扉を取り付けました。

BOXの厚みによって、使用する丁番が変わってくるので、事前に現調して採寸してから、チョイスしています。

面倒でシビアな判断が必要な事なので、そこはプロにお任せください。

もちろん、洗面化粧台だけのオーダー製作もお請けしています。

「Y’s KITCHEN FACTORY」だからって、キッチンだけではないんですよ。

木製品だけだけでなく、金物を使った製品も何でも作るので、一度ご相談ください。

Y’s KITCHEN FACTORY     URL  www.yskitchen.co.jp

洗面化粧台の扉交換