オーダーのカップボード

カップボードのオーダーついでにキッチンは扉交換。。。東京都世田谷区

カップボードを作るなら、ついでにキッチンの扉も一緒に交換しましょう!

キッチンの扉交換

オーダーメードでは、キッチンよりもカップボードを作る人の方が多いようです。

ピッタリのサイズが無いとか、デザインが気に入ったのが無いとか理由は色々とあります。

ですが一番は、キッチンは建物に付いてくるけど、カップボードは付いてこないので、自分の個性を発揮して購入する物であるという事が

大きいと思います。

キッチンほど高額にはならないので、比較的手が出しやすい事もあるでしょう。

キッチンは傷みやすいが、カップボードは傷みにくいので、半永久的に使えるという理由もあるでしょう。

 

そんな方には、ついでにキッチンの扉も交換しちゃいましょうとご提案しております。

せっかくカップボードを買ったのだから、キッチンも統一したイメージになると

 

なぜこのキッチンにしたんですかと伺っても、明確な答えが返ってくる事は少ないです。

大体、工務店や住宅メーカーから勧められた中から選んでいますと仰います。

「皆さんこの中から選ばれます」と、言われるそうです。

 

カップボードもワイズでオーダーで作る

とはいえ、何かの部分が他と比べて魅力が勝ったんだと思いますが、何だったんだけなーと仰います。

掃除しやすそう?便利そう?安かった?何でしたっけ?ってなるようです。

 

カップボードにも、自分にとって使いやすい形やデザインがありますよね。

一回使うと、そんなに気に入ってるわけでもないけど、そうそう買い替えるのはめんどくさいですね。

だけど、大きいだけに、家の中での存在感はその空間の雰囲気を決定づけるわけですし、

「あーそういうのが好きなんだね、この夫婦は」

と、遊びに来た人には、嫌がおうにも思われてしまいます。

そんな時にはもう言い訳は効きません。言っても、

「気に入っても無いのに買っちゃうの?この夫婦は」と思われてしまいます。

「気に入らなければ、気に入るのが出てくるまで待たないの?」と思われます。

 

って何が言いたいかというと、、、

欲しいカップボードを作って、同じテイストでキッチンの扉も交換しちゃいましょうよッテことです。

丸ごとキッチンを変えず、扉だけだけど、ツマミやハンドルも変えると結構変わります。

換気扇の上の鉄の部分にちょっとオーナメントを加えるだけで、随分エレガントな雰囲気になって、

「マー   なにこのキッチン ステキー!」となり、あなたのセンスにビックリされる事間違いなしです!

写真のように、壁にタイルを貼ってあげるだけでも全然違ったイメージのインテリアが作れますので、憧れのインテリアを手に入れる為にぜひご相談を!

 

Y’s KITCHEN FACTORY     URL     www.yskitchen.co.jp