オーダー洗面化粧台

オーダーの洗面化粧台。。。神奈川県相模原市

年内最後の施工事例は洗面化粧台になりました。

オーダーメイドの洗面化粧台

洗面化粧台もワイズでは様々なテイストの製作を致します。

クラシック、モダン、ナチュラルの3つの大きなカテゴリーに分け、そこから更に細分化してお好みの商品を製作しています。

そこのところはオーダーのキッチンと同様です。

 

写真のように鉢をカウンターの上に置くタイプは、和モダンなインテリアにも使われます。

既製品のシステム洗面化粧台と、オーダーの洗面化粧台は違いが一目で分かる為、住宅のポイントにもなります。

バスやキッチンと比べると金額差も小さいので、ここだけはオーダー入門編としても採用頂ければと思います。

 

 

オーダー洗面化粧台

今年も沢山のお客様との出会いがありました。

沢山の気づき、考え方を学び、濃い1年となりました。

弊社のサービスは、「キッチンの困ったを解決する」を基本理念としてスタートしました。

そこから派生して広範囲のお仕事も頂くようになりました。

キッチンのリフォームの後、毎年のようにお仕事を下さる方もいらっしゃいます。

そんなOB様の期待を裏切らないよう、2020年も励んでいきたいと思っています。

 

Y’s KITCHEN FACTORY   URL   www.yskitchen.co.jp