洗面化粧台を造作するメーカー

Wボールの洗面化粧台。。。埼玉県深谷市

洗面化粧台のWボールって憧れますね。

Wボールの洗面化粧台

一流ホテルのツインルームや、海外のコンドミニアムやコテージの洗面化粧台は、Wボールですね。

ご自宅でもその贅沢な気分を味わってみませんか。

こんな奇麗な洗面化粧台があれば、リネン類や洗面小物を厳選して購入する事になると思います。

ヘタな物は置けなくなるので、無駄使いも減るんじゃないでしょうか。

小さなお子様のいるお宅でも、キャラクターものは収納内に収めて表から見えないようにするといった事をするでしょうね。

 

ホワイトの半艶仕上げの框組の扉に、クロームのハンドルはエレガントな組み合わせです。

シェル型のホーローシンクに大理石のカウンターは艶出しで美しく、水栓金具もクローム仕上げのレバー水栓で、

ラグジュアリーな雰囲気を高めてくれます。

「キレイな物は儚くて、美しい物は哀しくて、カワイイ物は明るくなる」って誰の言葉だったか、

インテリアの方向性は美しくでプランされています。

洗面化粧台の造作

電気工事がまだ済んでないですね。。。

ミラーは、大きな物を壁から壁の間に1枚バーン!と貼るパターンもありますし、今回のケースのように

装飾の入った小振りなミラーを2つ使って照明と合わせてコーディネートするのも良いですね。

ミラーの裏に収納があるわけでもないし、吊戸棚があるわけでもないので、非常に贅沢なインテリアです。

 

シンクの下は開きの扉になっています。中の収納量や使い勝手は引き出しタイプの方が優れていると思いますが、

このようなテイストの場合は、開き扉の方がデザイン的には勝っていると思います。

洗面室のデザイン

洗面化粧台の前にはシャワーブースがあり、横にはバスタブがあります。

統一されたインテリアデザインで、優雅な生活を満喫頂きたいと思います。

 

弊社のブランド名が「ワイズキッチンファクトリー」なので、キッチンだけと思ってらっしゃる方もいらっしゃいますが、

洗面化粧台、カップボード、TVボード、玄関収納、リビング収納、ウォークインクローゼット収納、手すり、階段収納、造作建具等、

家の中の木工、金属加工は何でも製作しています。

打合せから図面製作も、加工も、塗装も、金具付けも、配送も、設置施工も、全て弊社でお任せください。

商品の販売だけでなく、リフォーム工事自体も行っていますので、お任せ頂ければ、最高級デザインのインテリアリフォームを

よりリーズナブルにワンストップでご提供致します。

 

写真のシャワーブースは、西麻布のデザインギャラリーで弊社のキッチンと共に、展示していますので、ご予約下さいませ。

 

Y’s KICHEN FACTORY   URL   www.yskitchen.co.jp