ステンレスキッチンのメーカー

シンプルなステンレスキッチン。。。神奈川県横浜市中区

リノベーションで採用のオールステンレスのオーダーキッチンです。

ステンレスキッチンの特注造作

家族がお料理好きで、調理するのはいつも2人以上だったり、料理教室を始めてみたり、という事であれば、

シンクは2個あった方が良いですね。

コンロは2つも要らないな、オーブンを良く使うから。

 

食事するテーブルとは別に下ごしらえしたり、盛り付けたりという為にアイランドカウンターがあれば、

料理自体のが楽さを感じられます。

 

ボールやザルなども、引き出しの中ではなく、仕切りの無いオープンな棚に入れておける方が、

テキパキ作業ができて便利だな。

 

後片付けは幅60cmの大型の食洗機があれば、シンクの中も、カウンターの上も、いつも奇麗で整頓されるから

ゴチャゴチャしなくて美しいキッチン廻りがキープできるな。

 

 

ダブルシンクのキッチンを造作で特注で作るメーカー

2つ並んだグースネックの水栓もカワイイですね。

1つだけ壊れて同じ物はもう無いとかなったらイヤだな。その時は2ついっぺんに交換かな。

 

窓の多い面にあえてポンと置いたキッチンで、暮れて行く夕日を見ながらの調理は思惑通りの素敵な時間なんです。

 

Y’s KITCHEN FACTORY   URL   www.yskitchen.co.jp