モダンなアイランドキッチン

全国キッチンコンテスト最優秀賞受賞!。。。株式会社OKUTA様

以前にも最新施工例で紹介しましたお客様のキッチンが、賞を頂きました。

モダンなオーダーキッチンでリフォームする会社

こちらのキッチンをお収めしたのは、株式会社OKUTA様

「自然素材を使った住宅」をご提案されている会社様ですので、

「石・鉄・木といった天然素材を使ったキッチンの製造」を謳う弊社とは相性が抜群です。

そのOKUTA様プロデュースのモダンテイストのキッチンとなっております。

 

モダンなキッチンをオーダーでリフォームする

今回のキッチンは、アイランドのアイアンフレームがポイントとなっています。

アイランドカウンター兼ダイニングテーブルですが、食洗機も組み込まれており、

例え狭小でも、二列型やアイランド型をよりリーズナブルに実現できるデザインになっています。

 

アイアンのフレームはブラック半艶の焼付塗装で仕上げてあるので耐久性高く、お好みの色にすることが可能です。

ナラの無垢材カウンターは、艶無しで何重にもウレタンを塗り重ねる高耐久仕上げです。

 

 

 

ヨーロピアンキッチンにリフォーム

水栓金具も半艶無しで、コンロ側の扉も半艶のブラックなので、汚れが目立たなくしています。

壁面の飾り棚には、ダウンライトを仕込んだナラ無垢材です。

北欧風キッチンでリフォーム

弊社のキッチンは、モダン、クラシック、ナチュラルなど、様々なスタイルを実現する事が出来ます。

 

モダンな中にクラシックを取り入れるようなデザインは、今流行のスタイルですが、

更にナチュラルな素材も使い、COOL&HOTを感じさせる今回のキッチンは、北欧風にも、ニューヨーク風にも感じられ、

上品な内装に上手く溶け込みながらも自己主張しています。

 

Y’s KITCHEN FACTORY   URL   www.yskitchen.co.jp