業務用キッチン機器をビルトインする

料理が趣味からプロレベルに、業務用機器を並べたキッチン。。。東京都江東区

コロナ禍が続いていますが、自宅での料理をより本格稼働させたキッチンです。

業務用料理機器を並べたオーダーキッチン

家に籠る期間も長くなり、新しい趣味を見つけたり、今の趣味を深堀される方も多いこの頃だと思います。

 

こちらのお客様は料理が趣味を通り越して、プロにアドヴァイスする域まで達したという事で、

ご自宅のキッチンをより本格的にする為、業務用機器で武装されました。

 

まず、手前にはスチームオーブンです。

家庭用でもヘルシオとか売れていますが、ヘルシーに美味しく材料を調理するのでプロももちろん使います。

 

左横はIHクッキングヒーター。

家庭用だと2口タイプが多いですね。こちらは1口タイプです。

 

その左横はガスコンロです。

これは家庭用と同じ3口タイプです。火力は全く違いますが。

 

その左横はグリラーです。

家庭用の魚焼きグリルを独立させたような感じですね。高さの制限がありませんが。

 

そして、上にはレンジフードを3台並べて、熱源からの排気に備えています。

60cm幅が3台で1.8m! これもなかなかに圧巻な見た目となりました。

 

 

 

 

スチームオーブンをキッチンにビルトイン

スチームオーブンの画像です。

その他、真空パック機なども導入頂き、本気度100%のキッチンの完成です。

 

このご時勢で、完成写真を撮るのもなかなか難しい状況にあります。

頼めば良いよと仰って頂けそうな方こそ、こちらから遠慮する事も必要ですし。

 

リフォームの際は、出入り口には消毒とマスクを設置して、担当者も職人も持ち込まないよう注意を払って伺っております。

報道等にあるように、インテリアへの注目度が増し、問い合わせも多い状況ですので、対応すべく社内整備する為、

意識的にホープページの更新、インスタグラムの投稿を控えておりましたが、対応の目途がつきましたので、

また更新を続けていきます。

(とはいえ、アメリカ、EUからの商材は未だ納期がハッキリしていませんので注意が必要です。)

 

これからもご覧頂き、御自分の「素敵なキッチンから始まるインテリア」の参考にして頂きたいと思います。

 

 

Y’s KITCHEN FACTORY   URL   https//yskitchen.co.jp