オーダーキッチンを使ったリノベーションはワイズキッチンファクトリー

最近のY’s KITCHEN FACTYの状況

コロナの感染拡大以降、家にこもりがちになり、改めて自宅のインテリアに関心がいく事で、

インテリア業界は活気があると新聞やTV等で言われています。

実際はどうなんでしょうか?

実際、その通りなんです!

外出自粛期間は流石に、弊社でも工事をストップする事はもちろんですが、

現場打合せも、ショールーム接客も、一旦止めておりました。

その間のストップが後に響いてくる事は承知の上でしたが、仕方ありません。

 

解禁され、接客も完全予約制としながら、少しづつ営業再開となりました。

すると、とたんに資料請求とショールーム予約を沢山頂き始めました。

営業している我々自身も、業界のニッチな市場で営業している意識が強かったのですが、

オーダーキッチン、収納家具の切り口だけでなく、デザイン性のあるインテリアを作る会社として認識して頂いている事に、

今更ながら驚きました。

ですが、まだ流通環境は回復したわけではありません。

愛着あるインテリアを作る上では、未だに輸入部材の納期があやふやなところがあります。

世の中全体で突然一旦止まってしまった経済が、一気にまた動き出したことで、職人不足にもなっています。

withコロナとして生活するようになった為、都内から湘南地区へ移り住まわれるお客様の案件も多くなりました。

そんな訳で、現在弊社には非常に沢山の依頼を頂いておりますが、

これまでよりも見積もり・プラン図の製作に若干時間を要しています。

広告を控える事で集客を抑えながら、スタッフの増員で対処しております。

 

我々はこれまで通り、お客様の話をじっくり伺い、ご提案する事を大事にし、

一人一人順番に対応させて頂いておりますので、

ご理解の程、宜しく申し上げます。

今後とも、宜しくお願い致します。

 

Y’s KITCHEN FACTORY   URL   yskitchen.co.jp