キッチン専門会社で、ホワイトのオーダーシステムキッチンにリノベーションする

収納量たっぷりの上品でかわいいキッチンスペース。。。東京都練馬区

収納量抜群なキッチンスペースを、清潔で上品にレイアウトしました。

L型キッチンとアイランドカウンターとパントリー収納を特注造作でオーダーする

今流行のアイランドキッチン+カップボードだと、正直収納量はそれほど多くありません。

バックヤードを作り、棚柱にストック物を置くという事もよくあります。

 

しかし、今回のように、1区画をキッチン関連スペースとしてレイアウトできれば、収納量は大きく変わります。

 

ダイニング側には配膳カウンターを1段高く設置し、収納量と目隠しと利便性を高めます。

可愛いペンダント照明も映えます。

 

電気工事がまだ残ってます。。。

L型キッチンはホワイトのカラーシンクとゴールドの水栓

シンクはホワイトのフッ素加工タイプ

水栓はKOHLERのブラッシュニッケルのタイプを、浄水器とソープディスペンサーとセットで

タイルとカウンターの間の防水工事はまだこれからになります。

レンジフードの幕板部分はかわいく装飾を付け、

モールディングはわざと奥行で段差を作り、立体感と美しさを演出します。

しかも2段重ねで作る事で、装飾としての存在感をアップさせています。

レンジフードも可愛く装飾をつけます

家電収納兼、パントリー収納は大容量

ダイニングからは横を向いているので、ゴチャゴチャ感は出ません。

 

お客様の「ここに壁が無かったらな。。。」とか

「ここにシンクを持ってこれればな。。。」とか

そんな要望にレイアウトから考え、キッチンを作りますので、

まさしく「キッチンファクトリー」なのです。

 

 

パントリー収納

キッチンの困ったには、経験とアイデアと技術でお応えします。

Y’s KITCHEN FACTORY    URL    http://yskitchen.co.jp