タワマンのキッチンリフォーム専門会社はオーダーキッチンのワイズキッチンファクトリー

モダンスタイルのキッチン・カップボード・洗面化粧台他。。。東京都港区50代マンションリフォーム

無機質とナチュラルの組み合わせが港区のタワーマンションぽいですね。

カウンターにも扉にも、コンクリート調のメラミン化粧板が使われております。
艶が無くマットで、少しザラっとした手触りが、キッチンらしくなく、置き家具の印象を与えます。

ハンドルもプレーンな黒皮鉄仕上の武骨な感じ。

 

吊戸棚は荒く木目の大きく出たウォールナットの突板を横張りに使い、ウレタンクリア塗装で仕上げに。

下台と吊戸の面材がセンス良く変えられています。

トイレにも充実の収納を狭くならない程度に設置。

窮屈感なく、清潔に、便利に。

廊下の壁も少し壁厚をふかして収納スペースにし、床から天井までのドアでスッキリと。

タワーマンションのキッチンやその他の箇所のリフォームは需要が多いようです。
万人向けの高級感と利便性を考慮していますが、個人個人に向けてデザインされている訳ではないので当然です。

特にカップボードは、引渡しの際には付いていない為、御自分で手配されるか、オプション会で別途購入されるかになります。
入居の際には付いていて欲しいアイテムですので、引渡しから引越しの間に設置されている事が望ましいものです。

引渡しの前の内覧会などに同行させて頂き、採寸しておけば間違いが無く安心ですので、
ぜひ、ご利用ください。