輸入キッチン風のコンパクトL型キッチンで、機能性とデザインの両立

一番使いやすい!コンパクトなL型無垢材のオーダーキッチン。。。東京都町田市50代戸建新築

輸入キッチンテイストで、重厚感あるL型キッチンをコンパクトに実現しました。

I型でも壁付け・対面式があり、アイランドキッチン、ペニンシュラキッチン、L型キッチン、コの字型キッチンなどの形状がありますが、
その中でも、最も使いやすいと言われているのが、コンパクトなL型キッチンです。

コンパクトな中にも、シンクやコンロの他、食洗機も家電収納タワーも入り収納量も確保されている為、
実力のあるキッチンです。
一番右には冷蔵庫が入り、その上には収納もあります。

カウンターは木製で、オーク材に防水の為のウレタン塗装はしっかりされています。
シンクはステンレスに白いセラミック塗装されたものを選んでいます。

 

 

吊戸棚上の飾り(クラウン)も付けてあり、輸入キッチン風の装飾が複雑な形状で美しく納まっています。

こちらも扉と同じオーク材で、重厚な雰囲気を出しています。

吊戸棚の高さも、丁度良く、一般的な高過ぎて使いづらいという事がありません。

シンクの前にある小窓は輸入住宅ぽく格子の入ったデザインで、目の前が壁ではない為、解放感が気持ちいいです。

L型カウンターの突合せ面です。

タイル割も計算通りで、ボーダーのタイルが水返しのようにデザインされています。

シンクの中の配管も綺麗に収まっています。

引き出し式ではない為、浄水器のカートリッジ交換も簡単に出来ます。

北米系・欧州系・北欧系などの各輸入キッチンからオーダーキッチンの世界に来たメンバーで、
クラシック系・モダン系・ナチュラル系といった様々なテイストのキッチンをご提案しています。

「キッチンは家具である」という思想に基づいて、キッチンの機能性やデザインの知識を表現する我々は、
家具屋さんが始めたキッチンメーカーではありません。

世界中のキッチンを知った上でご提案しているオーダーキッチンメーカーだという事が我々の誇りで、
我々を探し出してこられた方は幸せな方だと思っています。

ぜひ一度、ご相談に来て頂ければと存じます。